サイコロきっぷ2024 呉③

謎解きが終わった頃にはすっかり日も落ちていました。ホテル近くに川があって、川沿いを通って駅前に向かうのですが…思っていたより暗くて焦った😅

繁華街に行くのも1人だと心細いし、ひとまず広島駅に行けば良いだろうと思っていたのですが、広島駅に行くまでがまぁまぁハードル高かったかも(徒歩圏内ではあるんだけど、夜道の暗さまではイメージできてなかった)

広島駅に着いてしまえばどうってことないので、すぐさま事前にチェックして気になっていた【電光石火】というお店へ。『恋』がテーマっぽい商品名が多く、オーダーがちょっぴり恥ずかしいぜ。

で、恥ずかしがりながらもオーダーしたのが『ラブレター(そば)』広島駅構内のお店の限定って書いてたから選んだだけなんですけどね…。

本当は鶏や牡蠣のサイドも注文したかったのですが、過去に玉砕しているのでここはおとなしくお好み焼きのみ!お腹空いてても胃袋を過信しては行けない…。

帰りはスタバでカフェミスト(One More)を購入してプラプラとホテルに向かいました。
少し離れると人の気配が一気になくなるね…。あと信号の難易度が高い気がする(歩行者、どの信号見て横断歩道渡ったら良いのか試されてる気がする)。

呉の周遊謎解きのおかげか、20,000歩目前でした。明日、足大丈夫かな😅

明日は始発利用のため、4時起きなので早々に眠るのであった…🛌






コメント

このブログの人気の投稿

2023年シュトーレンメモ

サイコロきっぷ2024 呉①

Tオケ3パンフレット:イラスト編