タワモンカフェ

メインビジュアル
 もうね、いつこんな企画をやってくださるかわからないからね、与えられたチャンスは必ず掴み取らないとね。

ってことで、妹を引き連れてタワレコ×イエモン=タワモンSUPER CAFE 9999に行ってきました。実はこのカフェ企画のこと全然知らなくて…ツアーのレビューをTwitterで調べたらカフェ行ってきたよTweetを見つけて知ったという…。第一弾がすでに終焉を迎えかけており、なんとか第二弾終わる直前に滑り込みましたさ。

・モヒート(ノンアル)『SPARK』
ミント&ライムで食事にはあまり合わないとわかりつつ!飲むしかない名前のドリンク。

・バーガー(イングリッシュマフィン風)『プライマル。』
普段あまりイングリッシュマフィンを食べなくとも!食べるしかない名前のフードぉ!
この曲めっちゃ好きだったのに、一度もライブで聴くことがなく休止からの解散を経て、再結成後も卒業ソングだから当分はライブで聞けないかなと思っていたらまさかの再結成ライブトップバッター。思い入れ半端ない。

・チキン『Subjective Late Show』
私の『プライマル。』、妹が注文したハンバーグ『パール』が思った以上に小さくて、全然お腹が満たされていないので追加したフード。柔らかくて美味しい…2人のお腹も満ちて参りました!

・ミルフィーユ『嘆くなり我が夜のFantasy』。
妹がチョコレートパフェの『球根』を注文したので、私はこちら。びっくりするほどサブレが硬い。私がイエモンに出会ったのが、ベスト盤(SPARKやJAMの後・楽園の手前)だったので噂に聞いただけなのですが…この曲がリリースされた当時は同人誌のタイトルに溢れていたとかいないとか(曲のタイトルを同人誌のタイトルにする文化…懐かしいぜ)

妹と私の2名でドリンク2品・フード3品・デザート2品というコラボレストランではあまり見ないガチ食事…。お腹いっぱい、胸もいっぱい、とても楽しくて美味しいひとときでした。

このビジュアルめっちゃ好き。たまらん。入店特典?のランチョンマットもこのポーズの写真だったので嬉しい。ランチョンマットをしっかり持ち帰る為にB4の硬質カードケースをわざわざ持参したのに!ランチョンマットがA3サイズという痛恨のミスぅうううう!

またやってくれるかしら。次もあるなら妹とお腹空かせて突撃するぜ!!

コメント

このブログの人気の投稿

2023年シュトーレンメモ

サイコロきっぷ2024 呉①

Tオケ3パンフレット:イラスト編