THE YELLOW MONKEY ツアーin静岡❤︎

チケット取ったのいつだろう…。ツアーが発表されてGWの中で唯一ライブがあるのが静岡だったから取ったのかなぁ。ファンクラブ(モバイル)会員でありながら自ら意欲的に情報を取得しないので電子チケットすら開催日一週間前に慌てて専用アプリをダウンロードした気がします。

漠然と静岡に行くから…「さわやか」行くってのと、ガミ子さんに会うっていう予定だけはぼんやりと立てて行ってきました…エコパアリーナぁああああ!
エコパアリーナぁあああ
新アルバム提げてのツアーだというのに予習もあまりせずに挑みましたが、めちゃくちゃ良かったですよぉおおおお。

会場内に貼ってたポスター
このビジュアル好きなんだぁああああああ。たまらん。
袋井駅に貼ってたウェルカムポスター?
 地方開催の醍醐味とも言える、ファン向けなポスター。ちゃんとライブのマークも入ってるし新アルバム『9999』と絡めてるあたり侮れない。

戦利品
あんまり買うつもりなかった(自粛)んだけどついつい買っちゃったよね。開場時間の後に到着したのでご当地限定アイテムは完売しておりましたが…。SUPER指定席の特権、専用物販レーンのおかげで楽々でした。

何が素晴らしいって、休止前の吉井'LOVIN'和哉がそこにいたぁああああ。

SUPER指定席は花道近辺の座席っぽく、メンバーが花道に来るたびにカオスと化しておりました。席を離れて前に行く客が大勢いたおかげで、私から花道にいるメンバーまでの障害物がなくなり視界が超クリアになった…幸せすぎた…。

会場後ろについている意味ありげな♠︎・❤︎・♦︎・♣︎は、マークごとにセットリストを大幅に変えているらしく、その区別用のマークだとか。確かに今思えば❤︎公演だった今回、『LOVE』がタイトルにつく曲が多かった。『LOVE SAUCE』のイントロが流れて確信したぁああああ(そんなにメジャーじゃない曲だから…好きだけど!)

次に参戦予定の大阪は2daysで❤︎・♦︎なんですが、たまたま♦︎を取っていたので楽しみ!そして慌てて♠︎と♣︎の公演を探すも、距離的に行けそうなのが神戸の追加公演含む2daysなんですが平日で仕事終わり定時ダッシュしてもかなりギリギリなので諦める…うん(といいつつ諦めきれないかもしれない)

コメント

このブログの人気の投稿

2023年シュトーレンメモ

サイコロきっぷ2024 呉①

Tオケ3パンフレット:イラスト編